

 - -

こんにちは。
そしてお久しぶりです。
もう見てくれてる方はいないと思いますが実生活が一段落したらブログのほうもけじめをつけたいと思います。
閉鎖か移転かは分かりませんがそれまで何かあればコメント欄でお願いします。
23:09 - comments(1)
129




(遅


こんにちは、そして放置すみません
私のブログ至上最長の放置でした。
その長い間3ヶ月?4ヶ月?くらいの間で
大きな変化は無いです。笑
成長しない女です(・ω・)爆


このブログについてですが、
また少しずつ更新していければいいかなーとか
もう思い切って閉鎖したほうがいいのかなーとか
更新していない間にさり気なく考えてました。
一応続けるなら、
携帯から更新しやすいブログに移転しようかな、
みたいなことも考えてます。


どうなるかは分からないけど
次は来週の週末更新が目標です!




私信まりか
こめんとありがとー★
まりかのブログに返事しようかなーとも思ったけど
どうしようか迷ったからここに書きました!
あと勝手に携帯にめーる送っとくね(^ω^)←
使えるようになったら見てね〜

17:09 - comments(0)
*携帯

こんにちは(^O^)
お久しぶりです
長い間放置ごめんなさい
今はまだ忙しいので
来週の土日には
この記事も更新しなおしたいと思ってます


心*kokoro
23:56 - comments(1)
128

 
ω


ひさしぶりの登場ですよー←
しかしテスト期間突入のため
またしばらく消えます。
とりあえず、報告だけ。

誰かがうそをついているの手越さん
かっこよかったです(^0^)
やっぱりわたしの1ばんです★

19:04 - comments(3)
127

 
Happy Biethday

9月17日はきすまいふっと2のきたやまひろみつくんの誕生日でーす(^ω^)
(「遅い」とか「今更」とか言わないでね←)
わたしが北/山/先/輩(リアバレ防止←笑)と呼んでいる偉大な人です(`・ω・´)
呼び出したのは中1ぐらいからかなあ?
最初はキスマイ兄組は大体先輩呼びだったんだけど
いつのまにか北/山/先/輩だけになりましたね。
そしてPZを見に行ったのはこの人を見るためだけといっても過言ではありません!

まあ、そんなこんなで?

24


今、この方にデレ期なんです
相変わらずの浮気性です><
10月の少年クラブたのしみです!
キスマイをあばけ!とかゲストが7とかvv
10月たのしみたくさんだよね(^0^)
左目探偵、誰かが〜(ry、少年、今からわくわくですね〜
あとね、あたし誕生日あるんですよねっ!←自己主張
あとね、中間テストもあるんですよね!(;ω;)←自己嫌悪

12:47 - comments(3)
1/13PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

ABOUT
 P E A R


http://mql-0704.jugem.jp/


 心 * k o k o r o

JK2
NEWSすき
てごしゆやくーん♥
恋に花咲くお年頃 笑

Mobile
qrcode
Sponsored Links