

 - -
<< 124 main 126 >>
125

 
JUMP

今聴いてます
ヲタクですか?
ええ、ヲタクですよ^^←

自分で書いてて痛いです。
でも大事だよね、情熱って…(・ω・)
忙しく生きるほど目的は無いけど普通じゃ物足りないんだよね。
熱い夢があるほど痛みも多くなるけどそんな生き方を求めてるんだよ。
完璧じゃないから次に行けるんだって。
恐れないでだって。
うん、がんばるよーあたし!(単純

馬鹿(´∀`)←自覚してます

えー珍しく病みました
こんな人間でも病むときはあるんだよ><
それがですね、模試の国語がガタ落ちしまして。
親にこのままの成績なら部活やめろ的なことを言われました。
うん、けっこうショック。
初めてそんなこと言われたもん。
確かに1学期は部活ばっかりで、テスト期間でも朝練と放課後練ばっちりして
勉強は中途半端になってた。
でも部活はやめたくない。

だから情熱JUMPなんだよ!!
元気出して、勉強して、手越見て(←)、平成ジャンプも見て(←)、
情熱的にがんばらなきゃねっ!




あーあ、NEWSとか手越さんとか書きたいことあったんだけどなあ
また今度書きます★
ではでは、おやすみなさい!



↓こっちは常にジャニ関連(^ω^)↓
http://d50.decoo.jp/diary/tgsrs/

23:41 - comments(1)
23:41 - -
comment
2009/09/07 10:23 PM From.遥
遅くなってごめんね><
同じことしてました?(笑)
なんて気が合っちゃうんでしょう★←

確かにJJっていのちゃんのイメージ強いよね(^ω^)
あたし的にはJUMPでのポジションも
おいしいと思ってるけどね(笑)
ドーム魂も行く事になったから(←)
また奇跡を呼んだサバ団扇を持ってくよ☆!

アジアの夜やばかったよ//
別にあたしはときめかなかったけど。え
16歳のくせに…分かってるよね〜(爆)
大人になったら恐いわ…!←

藪さんは彼氏で
手越さんは浮気相手って感じ(*´∀`)←何言ってんだw
スクールデイズの歌詞きゅんとくるよね!
あたしもいのちゃんと校庭を駆け抜けたいわ!ちょ

亀梨さんを忘れないで!(にぃにみたい
小田切先生のかっこよさは最強だった、←
あたしごくせん2時代は赤西には
全く興味無かったんだよね(笑)
小田切派一直線だった☆何

情熱JUMPいいね(ω)*
あたしもこれ聴いて頑張ろーっと!←

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

ABOUT
 P E A R


http://mql-0704.jugem.jp/


 心 * k o k o r o

JK2
NEWSすき
てごしゆやくーん♥
恋に花咲くお年頃 笑

Mobile
qrcode
Sponsored Links