

 - -
<< 125 main 127 >>
126

 
Hey! Sa!

↑なにこのHey!Say!なノリ(‐ω‐)
とゆうわけでインフル大流行により学校休みでーす★←
閉鎖しちゃったよ(´ω`)♥

まさかの夏休み返上ですか?
そうなんですか?黙

心さんは元気100%なので暇をもてあましてます。
だって、うちのクラスみんな元気だからさ〜
手とか消毒するやつ、保健の先生がせっかく使いやすいように
霧吹きのやつに変えてくれたのにもかかわらず!
みんなその霧吹きで遊んで1日で半分以上無くなったしね、
急遽、家に帰れるってなったときも大歓声あげすぎて
先生たちにたっぷり怒られたからね。
ばかですみません。

あんまり詳しい経過とか書くとリアバレなりそうなので
やめておきまーす(・∀・)

さあ、ひさしぶりにヲタろう!笑




START!〜一歩を踏みだそう〜


今更とか禁句っす(^^)爆
最初は嫌がってたとかも禁句っす(^^)蹴
なんだかんだで引きこもって見てました(^^)←

亮ちゃん体調悪そうだったけどがんばってた!
自分の仕事やり通すって大変だったと思う
ドラマ、感動しました

まっすー、シンクロが予想外(←)にかっこよかったよー
あの男の子も、高校生さんたちも、もちろんまっすーも
なにか得たものがあるんじゃないかなーと思います(^∀^)

しげ、さすが男!男泣きにニヤけました←
しげの演奏、うちの学校の吹奏楽部のパーカッションの人たちにも
影響あったみたいです。さすがシゲ!!

けーちゃんはけーちゃんらしいあったかい企画だったと思う★
けーちゃんの優しさ、見てて伝わってきたし、
なによりも子供たちみんな楽しそうだった。

ぴ様、写真きれいだったよ!
会わない期間が長くても、友達は大事にしたいなって思いました
会わなくなったからってそこで終わりじゃないよねっ。

てごぴー、だいすきだって再確認♥
前日に39度の熱あったなんて思わせなかった彼がかっこよすぎました
あたしは手越が1番常に笑顔だったと思います


イモトとてごの例のことについては触れません
ほらっ、あたし手越担だからさっ!←
嫌なこと言っちゃうかもでしょ


10月3日は「左目探偵EYE」
10月6日は「誰かが嘘をついている」
超絶たのしみです(♥^ω^♥)

11:13 - comments(1)
11:13 - -
comment
2009/09/11 11:09 PM From.じゅり
心ちゃーん!
前回お返事してなくてごめん><
したと思い込んでました…orz

手越担さままでときめかせてしまう赤西さん!←
あの人ずるいよね、ふんっ(`・ω・´)こら

学校閉鎖ですか(゜д゜)!!
あたしも先週インフル検査受けさせられた\(^o^)/
陰性だったけど←

24時間テレビ全部は見られなかったけど
皆頑張ってて素敵でした(*^ω^*)

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

ABOUT
 P E A R


http://mql-0704.jugem.jp/


 心 * k o k o r o

JK2
NEWSすき
てごしゆやくーん♥
恋に花咲くお年頃 笑

Mobile
qrcode
Sponsored Links