

 - -
<< 126 main 128 >>
127

 
Happy Biethday

9月17日はきすまいふっと2のきたやまひろみつくんの誕生日でーす(^ω^)
(「遅い」とか「今更」とか言わないでね←)
わたしが北/山/先/輩(リアバレ防止←笑)と呼んでいる偉大な人です(`・ω・´)
呼び出したのは中1ぐらいからかなあ?
最初はキスマイ兄組は大体先輩呼びだったんだけど
いつのまにか北/山/先/輩だけになりましたね。
そしてPZを見に行ったのはこの人を見るためだけといっても過言ではありません!

まあ、そんなこんなで?

24


今、この方にデレ期なんです
相変わらずの浮気性です><
10月の少年クラブたのしみです!
キスマイをあばけ!とかゲストが7とかvv
10月たのしみたくさんだよね(^0^)
左目探偵、誰かが〜(ry、少年、今からわくわくですね〜
あとね、あたし誕生日あるんですよねっ!←自己主張
あとね、中間テストもあるんですよね!(;ω;)←自己嫌悪

12:47 - comments(3)
12:47 - -
comment
2009/09/23 10:08 AM From.遥
ドーム行ってきたぜーい!
JUMP涙もろすぎだよ、(笑)
藪さまなんて、演技か!?って思っちゃう
ぐらいの号泣ぶりだったよ><
めっちゃ感動してしまった orz
それにしてもいのちゃんは何であんなに
かっこいいんだろうか…、(*´д`*)
やること全てに萌えたわ!(笑)

そうだったんだ!?
確かに、JJといえば伊野尾!って感じだったよね〜
あたしも昔から存在は知ってたけど(←
まさかここまでハマると思わなかった*(笑)
ほんとスクールデイズの歌詞憧れるw
キュンとくる設定だよね(∀)←

脱ぐのは早いよね、山田★
ドームでも相変わらず凄かったけどね〜
しかも愛の言葉「皆、離さないよ」だったんだよー!w
そんな事言える16歳きみだけだよ><

いのちゃん浮気される彼氏って!(爆笑)
可哀相だよお(´・ω・`)←
藪さまはちょっとチャラい感じで居てほしいけど(あたしだけかw)
いのちゃんは誠実な彼氏さんになりそう!*
でも、前のMyojoのJUMP大賞(だっけ?)で、
藪が「キスがうまそう」にいのちゃん挙げててうけた!
勝手にいろいろ妄想したよね、←

小田切竜は不滅だよー☆
しかも一昨日ドリボ行ってきちゃったから、
やっぱり亀梨さん最強だって
改めて実感しました←結局
2009/09/28 5:36 PM From.みずほ

約2か月ぶりです、すいません(ω)←

長かった夏休みも終わりましたね。
気付いたら薮×伊野尾の入所記念日も
終わってしまいましたね。

伊野尾ちゃんイケメンすぎる!
でもあたし今ドリボ見たいのよっ
亀梨くん見たすぎるのよっ
それなのにチケットとってないわ
それ以前にお金ないわでもぉー…


ってか久しぶりなのに
こんなお話しですいません(д)
あっ、ブログ更新再開しますよぉー
2009/10/08 5:27 PM From.みずほ

こころさんっ♪
入所記念サンクスです☆←

ってかさぁ、今文化祭期間なのね?
それなのに今日台風来て中止みたいな↓
明日はあるんやけど
今日のぶんは来週の火曜日とかになって
模擬店なくなるんやって(д)
青春の文化祭なくなるとかなに?!←
もぉまじで萎えるm(__)m

一緒にお金貯めましょーね\(^−^)/


message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

ABOUT
 P E A R


http://mql-0704.jugem.jp/


 心 * k o k o r o

JK2
NEWSすき
てごしゆやくーん♥
恋に花咲くお年頃 笑

Mobile
qrcode
Sponsored Links