

 - -
126

 
Hey! Sa!

↑なにこのHey!Say!なノリ(‐ω‐)
とゆうわけでインフル大流行により学校休みでーす★←
閉鎖しちゃったよ(´ω`)♥

まさかの夏休み返上ですか?
そうなんですか?黙

心さんは元気100%なので暇をもてあましてます。
だって、うちのクラスみんな元気だからさ〜
手とか消毒するやつ、保健の先生がせっかく使いやすいように
霧吹きのやつに変えてくれたのにもかかわらず!
みんなその霧吹きで遊んで1日で半分以上無くなったしね、
急遽、家に帰れるってなったときも大歓声あげすぎて
先生たちにたっぷり怒られたからね。
ばかですみません。

あんまり詳しい経過とか書くとリアバレなりそうなので
やめておきまーす(・∀・)

さあ、ひさしぶりにヲタろう!笑




START!〜一歩を踏みだそう〜


今更とか禁句っす(^^)爆
最初は嫌がってたとかも禁句っす(^^)蹴
なんだかんだで引きこもって見てました(^^)←

亮ちゃん体調悪そうだったけどがんばってた!
自分の仕事やり通すって大変だったと思う
ドラマ、感動しました

まっすー、シンクロが予想外(←)にかっこよかったよー
あの男の子も、高校生さんたちも、もちろんまっすーも
なにか得たものがあるんじゃないかなーと思います(^∀^)

しげ、さすが男!男泣きにニヤけました←
しげの演奏、うちの学校の吹奏楽部のパーカッションの人たちにも
影響あったみたいです。さすがシゲ!!

けーちゃんはけーちゃんらしいあったかい企画だったと思う★
けーちゃんの優しさ、見てて伝わってきたし、
なによりも子供たちみんな楽しそうだった。

ぴ様、写真きれいだったよ!
会わない期間が長くても、友達は大事にしたいなって思いました
会わなくなったからってそこで終わりじゃないよねっ。

てごぴー、だいすきだって再確認♥
前日に39度の熱あったなんて思わせなかった彼がかっこよすぎました
あたしは手越が1番常に笑顔だったと思います


イモトとてごの例のことについては触れません
ほらっ、あたし手越担だからさっ!←
嫌なこと言っちゃうかもでしょ


10月3日は「左目探偵EYE」
10月6日は「誰かが嘘をついている」
超絶たのしみです(♥^ω^♥)

11:13 - comments(1)
125

 
JUMP

今聴いてます
ヲタクですか?
ええ、ヲタクですよ^^←

自分で書いてて痛いです。
でも大事だよね、情熱って…(・ω・)
忙しく生きるほど目的は無いけど普通じゃ物足りないんだよね。
熱い夢があるほど痛みも多くなるけどそんな生き方を求めてるんだよ。
完璧じゃないから次に行けるんだって。
恐れないでだって。
うん、がんばるよーあたし!(単純

馬鹿(´∀`)←自覚してます

えー珍しく病みました
こんな人間でも病むときはあるんだよ><
それがですね、模試の国語がガタ落ちしまして。
親にこのままの成績なら部活やめろ的なことを言われました。
うん、けっこうショック。
初めてそんなこと言われたもん。
確かに1学期は部活ばっかりで、テスト期間でも朝練と放課後練ばっちりして
勉強は中途半端になってた。
でも部活はやめたくない。

だから情熱JUMPなんだよ!!
元気出して、勉強して、手越見て(←)、平成ジャンプも見て(←)、
情熱的にがんばらなきゃねっ!




あーあ、NEWSとか手越さんとか書きたいことあったんだけどなあ
また今度書きます★
ではでは、おやすみなさい!



↓こっちは常にジャニ関連(^ω^)↓
http://d50.decoo.jp/diary/tgsrs/

23:41 - comments(1)
124


テゴマスオーラス
心テスト

ついに夏休みも後半の補習期間に入りましたー
今日はテスト初日でした
はい、撃沈(^ω^)
3教科とも100分なんて長い時間あたしには要らなかった★
だってテスト勉強ゼロだもん←
宿題終わらせるのに精一杯でしたね。
数学だけはまだ大丈夫かなーとは思います。
ばいばい、英語(∵)

というわけで、明日もテストです
そして明日提出分の宿題がまだ残ってるのでこれからします←
だから返事は明日するね、遥ちん(´∀`)




ではまた明日〜!

ぜひどうぞ★をたリアル←笑
http://d50.decoo.jp/diary/tgsrs/

16:26 - comments(0)
123


お盆ですね(`・ω・´)

夏休みの宿題が終わらなくて泣きそうです。
提出まで1週間しかないのに…><

お兄ちゃん帰ってきてるけど、
割と更新できるなーって思いました

りあるは出来たけど
前略ってめんどくさいよね←
とりあえず、りあるは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://d50.decoo.jp/diary/tgsrs/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

まだ登録しただけでデザインも更新も初期設定のままです。
でもON用リアルなんで、よかったら見てください!
徐々に設定とかちゃんとしていきますね^^

任侠ヘルパー終わったので宿題します
三樹矢いいよね★さすが薮様vv

ではまた〜

22:45 - comments(1)
122



T
O K Y O
!!

東京行ったの久しぶりー
たのしかったー
行ってよかったー
金八先生にあったー
握手拒否られたー←


*全国大会
出れて幸せでした^^

*観光
新宿とか渋谷とか六本木とか
買い物もいっぱいして楽しかった★

*プレゾン
北山先輩素敵すぎた♪

*青学
行ってきた。しげいなかったけど。


簡単に書くとこんなかんじ
それより今はこっちでしょ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




韓国に勝ってよかったね!!

それにしても〜…

山田くんってば、なんてきれいなお顔立ち(^ω^)
ぶっちゃけ「涼くん」て呼ぶこともあるヨ!←
調子乗ってすみません。

でも、やっぱ手越さんは超えられないな★爆
正直、今月のd誌の“歌がうまいアイドル”で
てごぴーが山田君に負けたの根に持っt(蹴

まあ、しょうがないよね、人気だもんね
昔は可愛かったけど今はかっこよくなってきたしね
私にしてみれば今でも可愛いけどさ〜^^

read more...
00:55 - comments(0)
<< 2/13PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

ABOUT
 P E A R


http://mql-0704.jugem.jp/


 心 * k o k o r o

JK2
NEWSすき
てごしゆやくーん♥
恋に花咲くお年頃 笑

Mobile
qrcode
Sponsored Links